fc2ブログ

DJMAX始めました

2006–11–29 (Wed) 23:58
いちおう前から気になってたDJMAXをインストール


一応ポプで33までクリアしたことあるからまぁ大抵余裕だろうと挑んでみたところ20061129235323.jpg



20061129235458.jpg




なんだこれ…
ポプはPSコントローラー使いで、CSコントローラー・ACコントローラーだとレベル下がるんだよね…
というわけでキーボ使うとものっすごいヘヴォいことが判明
とはいえ今んとこ大抵のやつは初見でクリアできるけどね…最初だし…


それにしても洋楽っぽいの多いのねー、そういうのより邦楽が好きだからポプやってたのでした
レベル上げめんどっちーなー
続きを読む ⇒
スポンサーサイト



どこに行っちゃったのかな…

2006–11–23 (Thu) 22:14
昨日実家のほうから連絡があって



実家で飼っているネコが4日間行方不明とのこと。


もう10歳くらいになるのかな、かなりおじいちゃんネコです。



夏に帰ったときはよく怪我をしてて……


どこに行っちゃったんだろう、今頃何してるのかな……

眠い…

2006–11–22 (Wed) 05:22
疲れたときにはどうやって休めばいいんでしょ…


ぐいぐいと後ろから押されているのに立ち止まるなんてできるの?


続きを読む ⇒

吐き出すこと、受け入れること

2006–11–12 (Sun) 00:27
最近ブログは読むほう専門になりつつあるわけですが…

たまには記事書こう。

みくしーのほうもやっているのだけれど、意外とみんな苦しんでたり、悩んでたりするものだと思った。
あんなひょうきんな人がこんなこと考えてたのか、とかね。

でも、ただでさえ人間関係に気を使うこのご時勢に、誰かに向けてあーだこーだと言うにも言いづらいし。
だからストレス吐き出す場所ってあんまりないんだよね、それこそ独り言とかになったり。
気晴らしができないんだよね、なかなか。


ストレスがたまりやすいうえに、吐き出す場所もない。
だからそんなつらいのを自分の中にためこんで受け入れる人が多いよね
それで潰れていって…


どうすればいいのかね、こんな世の中は。
世の中の体制が崩壊する前に、人がみんな潰れちゃうよ

尊敬

2006–11–04 (Sat) 22:34
まぁ…後期が始まって1ヶ月ほど経つわけだけど

いい加減つまらない授業が多くて呆れてた。


でも意外なところにすごい人っているものだと思った。
ECOで最近知り合った友人に驚かされた

自己の考えを確立しているようで、ものの捕らえ方も柔軟で
また、人を見るにも、長所を見つけられてうまくほめられる。

自分がへこんだりしてる時に思うようなことの答えをしっているようだった…

授業に飽き飽きしてたから、こういう人が身近にできたのがうれしかった。こういう人が教職に向いてるんだろうけどな…

尊敬できる人って大切だと思った

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

深桐凛の中身の人

Author:深桐凛の中身の人
遊んだり、寝たり、学校行ったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク